MENU

さくらブログ

blog

  • 施工日誌
  • 注文住宅
  • 石川県
石川県 H様邸新築工事
現場に行ってまいりました☺

こちらのH様邸は完成が12月予定になります!

 

現場に行ってみると大工さんはいらっしゃらなかったのですが、外観だけ見るとほぼ完成に近づいておりました♪

ブルーとブラックのシックな外観になっています(*^_^*)

内観の進み具合は、、、?

中に入ってみると、クロス張りが進んでおりました!

床フローリングとタイル貼りも徐々に始まっております☺

 

またクロス貼りやフローリング貼りと同時進行で、大工さんが棚や押し入れ、階段や手すりといった造作工事が進められていくんです☆

かわいいお家型のニッチも発見いたしました☆彡

テレビ裏の壁にはグレーのタイルが、、、!!

トイレの壁も薄い綺麗なブルーの壁紙が採用されております(^^)

お施主様のこだわりが所々に詰め込まれておりました!!

完成がとっても楽しみです♪

 

次回お伺いするときにはもう完成しているのでしょうか|ω・)

またお伝えいたしますね|ω・)

イベント

モデルハウス

分譲住宅