MENU

さくらブログ

blog

  • 営業スタッフブログ
  • 富山ギャラリー
☆★クリスマス装飾をしました☆★
クリスマスがやってきました!

 

こんにちは富山ギャラリーです!

富山はもうあられが降りすっかり冬になりました☃

そんな富山ギャラリーもクリスマスの装いになり

ウェルカムボードの隣にはクリスマスツリーが登場しました!

入り口で皆様をウェルカムボートと一緒にお迎えしております。

ギャラリー内にはウォールステッカーを貼り飾りました◎

打ち合わせできた子供たちにはウォールステッカーのサンタクロースを指して

「サンタさん!」と見つけたことを教えてくれる子もいたりしてとってもほっこりしています。

クリスマスは大人も子供もわくわく華やかな気持ちになりますね。

ずいぶん寒くなってきましたが、クリスマスな装いになったギャラリーを暖かくして

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

富山ギャラリー

イベント

モデルハウス

分譲住宅