MENU

さくらブログ

blog

  • 施工日誌
  • モデルハウス
  • 岐阜県
墨俣HinataBoxモデルハウス完成!
Hinatabox

皆様こんにちは🌸大垣ギャラリーです(^^)/

この度、大垣市墨俣町にHinataBoxモデルハウスが完成いたしました!

北側を正面に、南の方角へ向けて片流れ屋根の建物になっています。

リビングには吹き抜けを採用し、存分に開放感を味わえるほか、

アイランドキッチン正面に中庭の設置することで、通気性や採光性も高めています。

リビングから中庭へ繋がる窓が大きいのも特徴です(^^)/

中庭ではデッキを設置し、様々な過ごし方を実現できます。

モデルハウスとして今回はテーブル付フォールディングベンチとハンモックを配置しましたが、

過ごし方のバリエーションが多く、配置する家具にとても迷いました。

住まう人が楽しめる空間になるかと思います(*^-^*)

こちらの中庭、玄関横から繋がっており、裏道にられるような造りになっているほか、

2階ベランダから見下ろせる仕組みになっています。

1階にあるファミリークロークは驚きの収納量です。

部屋そのものの大きさもあることながら、

墨俣HinataBoxファミリークロークを初見の方は

「まだ奥があるの?!」

と驚かれます。

1階での設置により、ご家族の着替え動線であったり

収納のしやすさなど、様々な思いが込められています。

2階洋室①は、片流れ屋根により南からの採光を一心に浴びる明るいお部屋となっています。

梁見せの天井とてもオシャレです(*^-^*)

このお部屋は空が良く見えることもあり、1日の空の様子だったり、

季節が移ろう様子を楽しむことができます。

 

 

 

洋室②には、ロフトのある遊び心をくすぐるお部屋となっています。

ロフト下にはクローゼットが設置されており、服などの収納が可能です。

梯子を上れば、窓からの採光もあり、秘密基地のような感覚を味わえるのではないでしょうか(*’▽’)

片流れ屋根の天井が一番高い位置にあるお部屋なので

ロフトの上も狭さを感じません。

梯子の上り下りはちょっぴり怖さも感じますが、ワクワクと心が弾みます(*^-^*)

7.5帖の主寝室は、ダークカラーのアクセントクロスによって落ち着く空間となっています。

また、主寝室内の扉を開けると、広さのあるウォークインクロークに、納戸が設置されており、

収納スペースの充実さを感じることができます。

 

 


Fatal error: Uncaught QMS3\Exception\NotSupportKeyException: 未定義のキーです: key: n_f01_img_a in /home/www-sakura-inc/www/public_html_SSL/system/wp-content/plugins/qms3/lib/Entity/Acf.php:474 Stack trace: #0 [internal function]: QMS3\Entity\Acf->_image(Array) #1 /home/www-sakura-inc/www/public_html_SSL/system/wp-content/plugins/qms3/lib/Entity/Acf.php(87): call_user_func(Array, Array) #2 [internal function]: QMS3\Entity\Acf->get_value() #3 /home/www-sakura-inc/www/public_html_SSL/system/wp-content/plugins/qms3/lib/Entity/ArrayData.php(168): call_user_func_array(Array, Array) #4 /home/www-sakura-inc/www/public_html_SSL/system/wp-content/plugins/qms3/lib/Entity/ArrayData.php(129): QMS3\Entity\ArrayData->__call('n_f01_img_a') #5 /home/www-sakura-inc/www/public_html_SSL/blog/detail.php(99): QMS3\Entity\ArrayData->__get('n_f01_img_a') #6 {main} thrown in /home/www-sakura-inc/www/public_html_SSL/system/wp-content/plugins/qms3/lib/Entity/Acf.php on line 474