MENU

さくらブログ

blog

  • 施工日誌
  • 注文住宅
  • 石川県
石川県 S様邸新築工事
現場へ行ってまいりました♪

こんにちは(^▽^)/

石川はあいにくの曇り~雨模様🌧

みなさん、タイヤ交換済みましたでしょうか?><

 

少々雨混じりですが外壁の様子を!

白い外壁の中に紺のアクセントが素敵なデザインです♪

 

1階リビングの様子です

 

キッチンカウンターやクロスの貼り付けが完了しておりました。

お部屋は白、キッチンはタイル調のクロスを使用しております(o^―^o)

 

キッチンカウンターの前面にニッチがあり、塩コショウや醤油など、食事で使用する調味料を置くスペースかな?とか想像が膨らみますね♪

2階のお部屋の様子です♪

 

こちらもクロス貼りが完了しており、外壁と同じ白の紺を使用して統一感がありますね。

紺のアクセントがオシャレです!

私個人的な注目ポイントは廊下に設置されている足元ライトです💡

夜、部屋から階段の電気スイッチまで暗くて歩きにくい・・・皆さんそんな経験はありませんか?

足元にライトがあることでこの不安が解消され、スムーズに進むことが出来ますね♪

 

 

 

お施主様の様々な思いを形にすることが、さくらの注文住宅では可能です(^▽^)

イベント

モデルハウス

分譲住宅