MENU

さくらブログ

blog

  • 営業スタッフブログ
  • 名古屋ギャラリー
  • 施工日誌
  • 注文住宅
  • 岐阜県
  • 愛知県
大垣市 O様邸新築工事
吹付断熱「アイシネン」施工

みなさま、こんにちは!

岐阜県大垣市で建築中のO様邸のようすをご紹介させていただきます(*‘ω‘ *)ノ

O様邸のこれまでの建築中のようすは下記リンクからチェックしていただけます♪

 

【地鎮祭】

【基礎工事】

【上棟】

【透湿防水シート施工】

この日は吹付断熱「アイシネン」の施工でした!

 

さくらで採用している吹付断熱「アイシネン」は柔軟性に優れており、地震などが起こってもお家の躯体に合わせて動くので、欠損することがなく、地震に強いお家を提供するさくらにぴったりなんです◎

 

加えて、繊維系の断熱材と比べ、発砲ウレタンの断熱材であるアイシネンは、空気も水もほとんど通さない&隙間ができにくい特性によりさくらの”高気密高断熱”な住宅を支えています。

 

 

 

お施主様から「お家っぽくなってきましたね!」との声をいただき、柱や梁だけの姿だったのが、施工が進み、モデルハウスで体感していただいたような”高気密高断熱”のお家に近づいていると私も実感していますので、これからの工程さらに楽しみです(^o^)丿

 

また建築中のようすご紹介させていただきます!

 

名古屋ギャラリー 成田

イベント

モデルハウス

分譲住宅