MENU

さくらブログ

blog

  • 営業スタッフブログ
  • 名古屋ギャラリー
  • 施工日誌
  • モデルハウス
  • 愛知県
フローリングが施工されました◎
尾張旭市モデルハウス 基礎工事着工から76日目(上棟から42日目)

みなさま、こんにちは(*‘ω‘ *)ノ

12月7日!尾張旭市モデルハウス、基礎工事着工から76日目、上棟から42日目のようすをご紹介させていただきます!

あっという間に上棟から1か月半ほど経ちました~

今年も残すところ3週間ですね!

 

この日現場に行きますとフローリングが貼られていました!!

ここはフローリングが見えるようになっていますが、基本的にはフローリングの上に養生のためのボードが敷かれており、残りの工事中も汚れたり傷がつくことがないようにしてあります◎

 

完成したあとの姿が少しずつ目に浮かぶようになってきました!

そして大量に運びこまれているのはプラスターボードです!

内壁はいま吹付断熱材「アイシネン」がむき出しの状態ですので、このプラスターボードを施工し、その上にクロスを貼っていきます。

天井はすでにプラスターボードも施工済みでした!

 

 

また工事のようすご紹介させていただきます🌸

建築中のモデルハウスもご見学いただけます!お気軽にお問合せくださいませ。

 

 

 

名古屋ギャラリー 成田

イベント

モデルハウス

分譲住宅