MENU

さくらブログ

blog

  • 施工日誌
  • 分譲住宅
  • 岐阜県
岐阜市水主町新築分譲①

皆様こんにちは❀大垣ギャラリーです(^^)

只今、岐阜市水主町新築分譲住宅を建設中!

先日現場へお邪魔したところ、クロスの施工中でした。

 

吹き抜け部分には足場が組まれ、吹き抜け上部のクロス張りが進められていました!

家の中に足場がある状況は不思議な感覚・・・ (・・;)

クロスを張る丁寧かつ早業な作業に見とれてしまいました。

同時刻頃、電気屋さんも現場の様子を見に来られ、電気配線や物品の確認をされていました。

寒い日が続く中、それぞれの業者さんがひとつひとつ工程を丁寧に進めてくださいます。

そうして多くの人が携わり、はじめてさくらの家は完成するのだと思うと、感慨深いものがありますね。

完成が待ち遠しい気持ちもありつつ、業者さんたちが無事怪我無く施工を進められることを願うばかりです( ˘ω˘ )

また現場の様子を報告させていただきます(^^)/

 

イベント

モデルハウス

分譲住宅