MENU

さくらブログ

blog

  • 営業スタッフブログ
  • 名古屋ギャラリー
  • 施工日誌
  • モデルハウス
  • 愛知県
吹付塗装!
尾張旭市モデルハウス 基礎工事着工から93日目(上棟から59日目)

みなさま、Merry Christmas!(*’▽’)∠※・。゚:*:。・+。

みなさんのもとにはサンタさん来ましたでしょうか~!?

わたしは自分用のクリスマスプレゼントに掃除機を買いました!これで年末の大掃除も捗ります!!

 

そんなわけで、12月24日!尾張旭市モデルハウス、基礎工事着工から93日目、上棟から59日目のようすをご紹介させていただきます!

 

外壁工事が進んでいます◎

 

側面は爽やかなホワイトの吹付塗装です!

特にバルコニーや玄関部分にはジョリパットのミーティアという吹付塗装を採用していて(写真2枚目のグレーっぽく見える部分です。)、近代っぽさのある落ち着いた仕上がりになっています。

 

業者さんが丁寧に施工してくださっていてありがたい限りです…!

完成をお楽しみに~!!待ち遠しいです!!

お家の中は現在このようになっています!

吹き抜け部分の仮足場が解体されていました。クロスを貼るためのプラスターボードの施工が進んでいます!

 

またR垂れ壁(通路のまぁるくなっている部分です!)の施工も進んでいます!

R垂れ壁は空間に変化が生まれるのでお施主様にも人気なんですよ(*‘ω‘ *)ノ

 

また工事のようすご紹介させていただきます。

 

名古屋ギャラリー 成田

イベント

モデルハウス

分譲住宅