MENU

さくらブログ

blog

  • 施工日誌
  • 注文住宅
  • 富山県
小矢部市 C様邸新築工事
グレーをメインにしたクールなコーディネートのお家が完成
外装材はカラー展開も豊富なガルバリウム鋼板

家の見た目を大きく印象付ける外装材に選ばれたのは、ガルバリウム鋼板です。
イメージは、クールでスマート!!
ガルバリウム鋼板は、カラー展開も豊富な外装材でデザインも楽しんでいただけます。

略してガルバは、金属の光沢感がお洒落なポイントの一つですが、日当たりの強い立地や光沢をあまり強調したくないときなど、
ご希望するイメージに柔軟に対応できるよう艶を抑えたマットなものも選択できます。

ちなみに・・・。
ビフォーアフターをご参考までにご覧ください。
上棟から4カ月半程の日数で、お家が完成しました^^

回遊型空間

内装は、お家全体がグレーカラーをメインに統一され、クールでお洒落なコーディネートです。

まず玄関ホールは、落ち着き洗練されたレンガ調のグレーカラーを用いたクロスの貼り分けが印象的です。
一色の柄や色目だけで貼ってしまうより、クロスの色調を変えることで印象が変わりアクセントになっています。
落着いたカラー選択をすることで、インテリア雰囲気もオシャレにまとまります。
アクセントクロス効果です◎

ママが主役のオープンキッチン♪
毎日使う場所だから、憧れのキッチン収納は見どころポイントに。
キッチン鉄板は、クォーツストーンが散りばめられて光沢がありキラキラしています✨
家事ラクを考えると水廻りは、動線が重ならずスムーズに家事ができる回遊型に。
本気で考えた水廻り動線が完成しました。
きっと家事の歩数が激減ではないかと思います。
また、リビングは、間接照明を施し空間に広がる光をやわらかくすることでより上品でモダンな雰囲気を演出なさいました。

 

 

光をデザイン間接照明

主寝室も同様に光をデザインすることで、リラックス効果が得られる空間に。
そのため、天井や壁を照らす間接照明を取り入れることで、
まぶしさを抑えた優しい光に変化しています。
直接照明とは異なるやわらかい光で、ゆったりとくつろげる癒しの空間の完成です◎

家づくりには、様々なテーマ、こだわりたいポイントがお客様ごとにきっとあるはずです。
株式会社さくらでは、お客様のご要望に丁寧に寄り添い、理想のお住まいを作るお手伝いをさせていただきます。

注文住宅は、ライフスタイルに合わせて、自由設計。
オリジナリティ溢れるお住まいが実現しました。

家づくりをさせていただき、本当にありがとうございました。
これからも安心してお過ごしいただけるように、長期にわたってサポートさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

イベント

モデルハウス

分譲住宅