MENU

さくらブログ

blog

  • 営業スタッフブログ
  • 名古屋ギャラリー
  • 施工日誌
  • モデルハウス
  • 愛知県
吹き抜けに足場...!!
尾張旭市モデルハウス 基礎工事着工から135日目(上棟から101日目)

みなさま、こんにちは(-ω-)/

 

太平洋側の愛知県でも今年はよく雪が降りますね~!

寒い日が続いていますのでみなさまご自愛くださいね。

 

2月4日、尾張旭市モデルハウス基礎工事着工から135日、上棟から101日目のようすをご紹介いたします♪

いよいよオープンも来月に迫りドキドキです!!

まずはなんと言っても吹き抜け部分に足場が組まれています!

このあとクロスを貼る工程に入るため吹き抜け部分には足場が組まれるんですね~(・ω・)ノ

お洒落なエコカラットのアクセントもちらっと見えますね!

キッチンも納品されています!モデルハウスにはトクラスさんのキッチンを採用しています。

お披露目が待ち遠しいです(*’ω’*)!

 

そのほか収納部分にも棚が造作されていて、大工工事は終了していました!

 

外に出ると窓に映る青空がなんとも綺麗でした(-ω-)

もう間もなく完成ですが、引き続き最後まで建築中のようすご紹介させていただきますので、もうあと少しお付き合いくださいませ!

 

名古屋ギャラリー 成田

イベント

モデルハウス

分譲住宅