MENU

さくらブログ

blog

  • 施工日誌
  • 分譲住宅
  • 富山県
黒部市立野 分譲住宅新築工事
黒部市立野に完成した新築分譲住宅をご紹介します!

黒部市立野に新たに誕生した、株式会社さくらの注文住宅のような分譲住宅「ロハスの家」をご紹介します。

 

株式会社さくらがご提案する新しい住宅「ロハスの家」。
注文住宅のクオリティで分譲住宅の手軽さを実現した、いいとこどりの住宅です♪
土地や立地に合わせた一棟一棟オリジナルな間取りで、
注文住宅で人気の間取りや家事動線を採用しているので、住まいづくりのアイデアや工夫が満載です。

 

国道8号線のすぐそばで多方面へのアクセスにも便利な黒部市立野に「ロハスの家」が完成しました。
PLANT黒部店は目の前で、お買い物にも便利!
黒部市総合公園も近いので子育て世代にもおすすめな立地です。

 

アイボリーの吹付け塗装にチークの玄関ドアが映えるBOX型のお家。

使い方いろいろな広いタイルテラスが目を引きます。

玄関から洗面室まで直行できる間取りは、

帰宅後どこにも触らずにすぐ手洗いができるので最近人気が高まっている間取りです。

大きな鏡がライトで照らされた洗面室は、まるでホテルのような高級感のある空間になっています。

新しい生活様式を取り入れた、ウイルス対策バッチリなお家で安心しておくつろぎいただけます。

 

内観は上品なホワイトと深みのあるブラウンの配色が印象的な落ち着いた空間です。

キッチンの天井部分にはダークトーンのクロスが使われていて、モダンな印象ながら、

大きな窓からたっぷりと光が入ってくる明るいLDKに仕上がりました!

 

黒部市立野ロハスの家の注目ポイントは、毎日のお洗濯がラクになる家事動線です。

脱衣室からサンルーム、ファミリークロークまでが繋がっているので、

洗って、干して、収納までの流れがとってもスムーズです。

各部屋にそれぞれ十分な収納を設けてあるので、お家をいつでもすっきりとした状態に保っておけます!

 

 

 

黒部市立野ロハスの家では現在見学会を開催中です。

イベント情報はこちら

上記リンクよりご予約ください🌸

 

13日以降は平日や18時以降のご来場も可能ですので、

是非お気軽にご相談くださいませ。

 

皆様のご来場心よりお待ちしております!

イベント

モデルハウス

分譲住宅