MENU

さくらブログ

blog

  • 施工日誌
  • 分譲住宅
  • 富山県
射水市一条 分譲住宅新築工事
分譲住宅「LOHAS」が完成します!!

まるで注文住宅みたいな分譲住宅「LOHAS」が、射水市一条に完成いたします。
さくらの分譲住宅は、注文住宅のクオリティで分譲住宅の手軽さを実現し、
おかげさまで好評をいただいています。

空気換気が大切な昨今・・・。
同「LOHAS」では、気圧制御型第一種熱交換システムを採用!!
室内は、とてもキレイな空気が循環し、家中ほぼ一定の温湿度が保たれています。
また、室内の気圧を正圧にする事で、花粉・PM2.5・黄砂・粉塵などの有害物質をシャットアウト!!

オリジナル熱交換換気システム「エクリア」を採用することで、夏のジメジメの熱気も冬のカラカラの冷気も
侵入させない家中ほぼ一定の温湿度バリアフリーの高性能住宅です。

 
 
間取りのご紹介♪

玄関ホールに設けられた手洗いスペースでは、帰宅後すぐに感染予防対策ができる点がポイントです!

「新しい生活様式」を取り入れた「LOHAS」は、お家時間をより快適にお過ごしいただくための
アイディアが盛り込まれており、吹抜けのリビングは開放感たっぷりの明るい空間です。

ご家族の自由なプライベート空間として、中庭の様々な活用法もお楽しみください♪
中庭は外からの視線にさらされることがないため、誰にも邪魔をされない快適で自由なスペースです◎

見学会開催 ぜひ、ご見学ください♪

↓物件の詳細はこちらから♫ ↓

***射水市一条新築分譲***

さくらでオリジナルコンセプトが詰まった「アナタにちょうどいい家」を探してみませんか?

富山ギャラリーまで、お気軽にお問い合わせください。

***富山ギャラリー***

イベント

モデルハウス

分譲住宅