MENU

さくらブログ

blog

  • 営業スタッフブログ
  • 名古屋ギャラリー
  • 施工日誌
  • 注文住宅
  • 岐阜県
  • 愛知県
大垣市 O様邸新築工事
大垣市 O様邸新築工事

 

みなさま、こんにちは(-ω-)/

大垣市で建築中のO様邸のようすをご紹介させていただきます!

O様邸のこれまでの建築中のようすは下記リンクよりご覧いただけます◎

 

【地鎮祭】

【基礎工事】

【上棟】

【透湿防水シート施工】

【吹付断熱「アイシネン」施工】

【お施主様 現場ご見学】

 

O様邸の工事も、建具などが入り、もう大詰めです!

システムキッチンも施工完了しております(*’ω’*)パチパチ

 

キッチンの下がり天井は視覚的にLDKを開放的に見せてくれるコーディネートテクニックです!

 

アクセントの壁紙やアーチ状になったパントリー入口もお施主様のこだわりが見えてとっても素敵です!!!!!

ホワイトや明るい木目調を中心にモダンでさわやかなお家になっています◎

こちらはLDK横の畳コーナー!

モダンなLDKになじむ明るい畳コーナーになっていて、こちらもとっても素敵です(*’▽’)♪

 

琉球畳という正方形で縁の無い半畳サイズの畳は、洋風のお家との相性がいいので、「LDKとのバランスを崩したくないけど、畳コーナーが欲しい!」というお施主様に人気があります!

こちらは大開放の吹き抜けにある2層の窓です!青空が見えるのがとっても明るくて良いですね~(^○^)♪

 

軒が長くなっているのが写真からわかりますでしょうか?

真夏の射角が80°近くになった日差しを、この軒がお家の中に差すのを避けてくれる、というパッシブ設計を採用されています!

 

O様邸も工事完工までもう少し!待ち遠しいですね✨すごくすごく素敵なお家になっていて私もとっても嬉しいです!!✨

 

外構工事は建物の工事が終了してからスタートになりますので、現在、お施主様とは外構工事のお打合せをさせていただいているところです(^o^)丿

 

またO様邸のごようす、紹介させていただきます!

 

名古屋ギャラリー 成田

イベント

モデルハウス

分譲住宅