MENU

さくらブログ

blog

  • 施工日誌
  • 注文住宅
  • 石川県
石川県 K様邸新築工事

こんにちは(^0^)/

暖かく過ごしやすい季節となってまいりましたね!

桜の満開はそろそろでしょうか・・・

 

さて、今回も現場へ行ってまいりましたのでその様子をお伝えいたします。

 

現場の様子は・・・

現場はクロス貼りの真っ最中!

職人さんがクロスを1枚1枚丁寧にカットし、貼り付けておりました。

 

こちらのお部屋は白のクロスでスッキリとした空間です。

 

 

ウォークインクローゼットは白とピンクのクロスがアクセントで可愛い雰囲気に

書斎は青のクロスと木目調の天井がシックで落ち着いた雰囲気を演出してくれます。

 

クロス貼りの下準備

数日前の様子です。

クロスを貼る前の下準備をしておりました。

 

 

石膏ボードを打ち付けた時のビス部分や石膏ボードのつなぎ目に、パテを塗って下地処理をしていきます。

石膏ボードのつなぎ目のパテ埋めをしないと、クロスが上手く貼れないそうです。

パテ埋めをし、壁全体を平らにしてからクロスを貼っていきます。

 

クロスが完成するとイメージが一気にわきますね(*’▽’)

完成まであと少し!お施主様だけでなく私たちもとても楽しみです♪

イベント

モデルハウス

分譲住宅