MENU

イベント情報

event

  • 富山県

【GRAND OPEN】滑川市菰原ロハスの家完成見学会

2022年6月26日(日)

株式会社さくらがご提案する新しい住宅「ロハスの家」。
注文住宅のクオリティで分譲住宅の手軽さを実現した、いいとこどりの住宅です♪
土地や立地に合わせた一棟一棟オリジナルな間取りで、
注文住宅で人気の間取りや家事動線を採用しているので、住まいづくりのアイデアや工夫が満載です。
この機会に住まいについて考えてみませんか?
株式会社さくらの分譲住宅「ロハスの家」に是非お越しくださいませ。

小・中学校が近く、子育て世帯に人気のエリア滑川市菰原に「ロハスの家」が完成しました。
お買い物にとっても便利な立地で、暮らしやすい環境です♪

さくらでは会場の感染予防対策を徹底の上、完全予約制にて実施させていただきます。
お客様には、マスクの着用をお願いするとともに、

ご来場が重なった場合にはご見学時間を調整させていただく場合がございます。
※平日ご希望のお客様は調整が可能ですので是非ご相談くださいませ。

 

開催日

日付をお選びください

内観写真
キッチンを中心にぐるっと一周できる回遊動線と大きな吹き抜けのリビングにご注目!
外観写真
硬質感のあるシックなブラックのサイディングとグレーの吹き付け塗装、さらにナチュラル感のあるウッド調のサイディングをアクセントに加えた個性的な外観。お庭があるのでペットのいるご家族にもおすすめです◎
イベント会場
会場名
滑川市菰原ロハスの家
住所
滑川市菰原字日掛438-18
開催日

日付をお選びください