MENU

イベント情報

event

  • 富山県

【GRAND OPEN】富山市上飯野「ロハスの家」完成見学会

2022年7月3日(日)

株式会社さくらがご提案する新しい住宅「ロハスの家」。
注文住宅のクオリティで分譲住宅の手軽さを実現した、いいとこどりの住宅です♪
土地や立地に合わせた一棟一棟オリジナルな間取りで、
注文住宅で人気の間取りや家事動線を採用しているので、住まいづくりのアイデアや工夫が満載です。
この機会に住まいについて考えてみませんか?
株式会社さくらの分譲住宅「ロハスの家」に是非お越しくださいませ。

商業施設があつまる人気のエリア富山市上飯野に「ロハスの家」が完成しました。
お買い物にとっても便利な立地で子育て世代にもおすすめです。

6/18(土)19(日)・25(土)26(日)の週末は現地にスタッフが待機しておりますので、

ご予約がなくてもご案内が可能です。是非お気軽にお立ち寄りください ^ ^

 

ご来場が重なった場合にはご見学時間を調整させていただく場合がございます。
※平日は完全予約制のご案内となりますので、見学をご希望のお客様は必ず予約をお願いいたします。

 

開催日

日付をお選びください

内観写真
南向きの吹き抜けから光が差し込む明るいLDKと、各部屋それぞれにある収納スペースにご注目です♪
外観写真
ホワイトアッシュのサイディングにグレーの吹き付け塗装の組み合わせがおしゃれな外観。駐車スペースは車4台分です◎
イベント会場
会場名
富山市上飯野ロハスの家
住所
富山市上飯野字正源田24番9
開催日

日付をお選びください