MENU

イベント情報

event

  • 富山県

富山市2棟同時見学会&販売会

2022年8月11日(木)

株式会社さくらがご提案する新しい住宅「ロハスの家」。
注文住宅のクオリティで分譲住宅の手軽さを実現した、いいとこどりの住宅です♪
土地や立地に合わせた一棟一棟オリジナルな間取りで、
注文住宅で人気の間取りや家事動線を採用しているので、住まいづくりのアイデアや工夫が満載です。
この機会に住まいについて考えてみませんか?
株式会社さくらの分譲住宅「ロハスの家」に是非お越しくださいませ。

富山市下大久保と富山市小杉に新しく「ロハスの家」が完成しました。

下大久保ロハスは大久保小学校まで徒歩3分の距離、小杉ロハスは人気の蜷川小学校下の人気物件です!

 

さくらでは会場の感染予防対策を徹底の上、完全予約制にて実施させていただきます。
お客様には、マスクの着用をお願いするとともに、

ご来場が重なった場合にはご見学時間を調整させていただく場合がございます。
※平日ご希望のお客様は調整が可能ですので是非ご相談くださいませ。

 

開催日

日付をお選びください

富山市下大久保ロハスの家
一階だけで生活が完結する、将来の生活も見据えた住まい。 LDKは吹抜けからたっぷりの光が差し込む明るい空間です。

富山市下大久保ロハスの家(間取り)
サニタリーとウォークインクロークが行き来できるように配置されていて、毎日の家事がスムーズに!
富山市小杉ロハスの家
斜めに切り込みを入れたようなデザインが目を引く外観。 キッチンからリビングが見渡せるので、家族の様子を見ながらお料理ができます。

富山市小杉ロハスの家(間取り)
主寝室の一角に設けた書斎は、リモートワークや趣味の時間に最適です。
イベント会場
会場名
富山市下大久保ロハスの家
住所
富山市下大久保字十番割2540番5 (ブライトシーズン3下大久保 区画№2)
会場名
富山市小杉ロハスの家
住所
富山市小杉253-5
開催日

日付をお選びください