MENU

イベント情報

event

  • さくらTOP
  • イベント情報
  • ★当日予約歓迎★富山市本郷町コンセプトモデル見学会【和モダン✖半平屋】将来を見据えた住宅設計。裏庭にプライベートテラスあり。
  • 富山県

★当日予約歓迎★富山市本郷町コンセプトモデル見学会【和モダン✖半平屋】将来を見据えた住宅設計。裏庭にプライベートテラスあり。

2022年9月30日(金)

みなさん、こんにちは!さくら富山ギャラリーです。

この度、富山市本郷町にある人気の『平屋+α』展示場で見学会を開催いたします!

 

ワンフロアで生活動線が完結する平屋の住まい。

おうち時間を楽しむためのプライベート空間のタイルテラスや、

アイランドキッチンを中心に家族がつながる間取りが見どころです。

 

エアコン1台で家中の温度・湿度を均一に保つ全館空調の住まい。

高気密・高断熱はもちろん、夏は涼しく、冬あったかな省エネ住宅なので、

ランニングコストを抑えた家計に優しい住まいをご提案します。

 

人気のモデルハウスなので、休日は予約が混みあうことが多いです。

平日はお時間を気にせず、ゆっくりご見学いただけるのでおすすめです!

 

さくらでは会場の感染予防対策を徹底の上、完全予約制にて実施させていただきます。

お客様には、マスクの着用をお願いするとともに、

ご来場が重なった場合にはご見学時間を調整させていただく場合がございます。

 

さくら 富山ギャラリー TEL:0120-84-0522

開催日

日付をお選びください

【和モダンな外観】
シンプルでありながら、異素材の組み合わせがお洒落な高級感のある外観。
【半平屋の住まい】
「平屋+α」をコンセプトに、一階だけで生活が完結する、将来の生活を見据えた半平屋の住まいです。
【開放感のあるアイランドキッチン】
アイランドキッチンからリビングとダイニングが見渡せるこだわりの間取り。 家族と常に顔を合わせられるLDKはおうち時間にぴったりの贅沢なくつろぎ空間です。
【リビングとつながる和室・タイルテラス】
格子戸を閉めると独立した空間になる和室。来客時や季節の行事の際など、便利に使っていただけます◎ タイルテラスはメンテナンスの手間いらずな上にデザイン性が高く、家の雰囲気に高級感をプラスしてくれるのが魅力です。

イベント会場
会場名
富山市本郷町モデルハウス
住所
富山市本郷町字椎木割209-10
開催日

日付をお選びください