MENU

イベント情報

event

  • 愛知県

【当日予約大歓迎!11月限定】ほったらかし住宅見学会

2022年11月25日(金)

【11月限定開催】

\\ほったらかし住宅見学会//

 

その名の通り、ほったらかしにしておくので自由にご見学ください!

 

「新築は見てみたいけれど、しつこい営業をされたらいやだな~」

「自分のペースで見たいのに・・・」

というあなたにおすすめのイベントです🌸

 

◎さくっと見学OK!

◎おひとり様での見学も大歓迎!

モデルハウスを「見たいように見ていただきたい」というスタッフの思いのもと開催いたします!

 

【当日の流れ】

ご来場されましたらアンケートのご記入をお願いいたします

→→→そのあとはご自由にご見学OK!!

お客様が気になったことがあればすぐにお声がけできるよう、念のためスタッフが付き添いますが、

スタッフはこちらからお声掛けしませんので、ゆっくりご自分のペースでご見学くださいませ。

 

【見学会会場】

大人気の「尾張旭市城山町モデルハウス展示場」

城山小学校まで徒歩2分♪城山公園もすぐ近くで子育て世帯に人気のエリア。

近隣は閑静な住宅街ですが、名鉄瀬戸線・尾張旭駅まで徒歩圏内という好立地が魅力です。

開催日

日付をお選びください

間取りポイント①シューズクローク
家族全員分、そしてオールシーズン分が収納できるシューズクロークを完備。どこになにがあるかが一目で分かるので使いやすさ抜群です!さくらのお家は第一種換気システムを搭載しており、お部屋の隅々まで空気が淀みなく循環しているので、においが気になることもありません。
間取りポイント②バス&ランドリースペース
衣類を「脱ぐ、洗う、干す、たたんでしまう」をワンスぺースで出来る家事らく空間です。またモデルハウスではさくらこだわりの水回りの標準仕様もご見学・ご体感いただけます。
間取りポイント③洗面スペース
"脱衣室とは別"、"二人以上が同時に使える横幅"の洗面スペースは、忙しい朝でも「順番待ちなし」で使えるのがポイントです。またすぐ横にファミリークローゼットがある、この動線の良さも、体験宿泊していただいた方から大好評をいただいているポイントです。
間取りポイント④キッチン&ダイニング
キッチン⇔ダイニングテーブルが横並びになった配置、そしてフルフラットのキッチンは、家族みんながお皿の上げ下げもしやすいこだわりポイントです。また各所に十分な収納を用意しているので、"わざわざ取りに行く"になりにくい、「家事も省エネ」な間取りになっています。

性能ポイント①エアコン1台でOK!
エアコン1台で家中の温度を快適にコントロール。一年中春のような心地よさで、Tシャツでお過ごしいただける、とっても省エネなお家です。

性能ポイント②換気システム
住宅内の気圧を調整できる全熱交換型換気システムにより、家中どこも温度・湿度が均一に。熱交換器付きなので、換気による温度のロスがありません。

性能ポイント③断熱材
生涯無結露保証付きの断熱材を採用しています。わずかな隙間にもよく充填され、理想的な高気密、高断熱を実現。何年たっても劣化(収縮)せず、生涯にわたり品質を守ります。

性能ポイント④制振ダンパー
耐震構造+制震装置により、地震の揺れを吸収。繰り返しの地震に対しても高い効果を発揮します。
イベント会場
会場名
尾張旭市城山町SmartHouse2030モデルハウス展示場
住所
尾張旭市城山町三ツ池6185番7
開催日

日付をお選びください