MENU

イベント情報

event

  • 富山県

富山市内5棟分譲住宅見学会&販売会

2023年3月23日(木)

富山市内の分譲住宅「ロハスの家」にて5棟同時見学会&販売会を開催いたします🎉

暮らしやすさを考えたさくらのモデルハウス・「ロハスの家」は一棟一棟、立地に合わせたオリジナル設計!

今回ご見学いただける5棟も
家事ラク動線の家電力を自給自足できる住まい…とそれぞれに魅力満載の住まいばかりです🏠

見学会+販売会ですので分譲住宅をご検討の方はもちろん
注文住宅をお考えの方もおうちづくりのヒントがたくさん見つかるうれしいイベントです。

ぜひこの機会にどんな住まいがお好みか見比べてみませんか!?
みなさまのご予約・ご来場お待ちしております!

 

さくら 富山ギャラリー TEL:0120-84-0522
さくら 魚津ギャラリー TEL:0765-32-3655

開催日

日付をお選びください

≪富山市西荒屋Smart2030モデルハウス≫
電気を自給自足、停電から7秒後に電力が復旧する災害に強い家。
EV車の充電はもちろん、EV車から電力を供給できる電力の自給自足が出来る住まいをご提案!

会場はこちら👇
≪富山市婦中町上田島ロハスの家≫
吹き抜けからたくさんの光が差し込むリビングはゆったりと家族がくつろげる空間に◎
細かく配置した収納スペースは使い勝手もよくたっぷり収納できるので家はいつでもすっきり。

会場はこちら👇
≪富山市小杉ロハスの家≫
斜めに切り込みを入れたようなデザインが目を惹く外観。
主寝室の一角に設けた書斎ではリモートワークや趣味の時間に集中できます。


会場はこちら👇
≪富山市上飯野ロハスの家≫
LDKは家族のコミュニケーションが取りやすいように設計された明るい空間。
各部屋それぞれに確保してある収納スペースや外部収納にもご注目!

会場はこちら👇
≪富山市安養坊ロハスの家≫
キッチンからリビングまでが見渡せるので、お料理しているときでもご家族とコミュニケーションが取りやすく、
小さなお子様の様子にも目を配る事ができるので安心です。

会場はこちら👇
イベント会場
会場名
富山市西荒屋モデルハウス
住所
富山県富山市西荒屋219-18
会場名
富山市婦中町上田島ロハスの家
住所
富山市婦中町上田島125-66
会場名
富山市小杉ロハスの家
住所
富山市小杉253-5
会場名
富山市上飯野ロハスの家
住所
富山市上飯野字正源田24番9
会場名
富山市安養坊ロハスの家
住所
富山市安養坊字道心200番6、200番12
開催日

日付をお選びください