MENU

イベント情報

event

  • 岐阜県

岐南町平成【新築分譲住宅】見学会&販売会

2023年4月14日(金)

皆様こんにちは🌸

この度、岐南町平成に新たにさくらの分譲住宅が誕生しました!

コンセプトは

「平屋+α」

部屋数に悩むことなく、平屋の暮らしが実現できる今人気のコンセプトとなっております!

また、商業施設へのアクセスや日当たりも良好な立地です^^

 

また、こちらのご見学

「ほったらかし見学」も可能です!

       ☑自分たちのペースでじっくり見たい!

☑サクッと見学したい!

             ☑営業マンより家族との会話を楽しみながら見たい!

という方、イベント会場選択欄より、「ほったらかし見学」をお選びください🌱

当日の流れ

会場にてアンケートのご記入

ご自由にご見学をお楽しみください!!

お客様が観たいようにご見学いただきたいというさくらの思いのもと開催いたします🌸

現地には常駐スタッフがおりませんので要予約とさせていただいております。

完成見学会販売会

ぜひお気軽にご予約ください(^^)/✨

開催日

日付をお選びください

✨気になる間取りはこちら✨
南向きの立地を活かした明るく健やかな住まいです。 1階に主寝室を設置することで、主生活は1階で完結!平屋の暮らしが実現できます。 2階部分には洋室2部屋を設けることで、部屋数の確保もばっちり!
外観🏡
ダークグレーの落ち着いた外観。リビングから行き来ができる樹脂デッキも魅力的です!
リビング🏡
キッチン上は木目の下がり天井でカフェのようなオシャレ空間に。ウォークスルークローゼット、パントリーをぐるりと回遊できる動線にもこだわりました。 家族との会話を楽しみながら料理ができる対面キッチンも必見です!
収納スペースたっぷりです✨
リビングのウォークスルークローゼット、パントリーや、主寝室のウォークインクローゼット、2階部分の納戸、その他各居室に収納スペースたっぷりです。 暮らしを始めてから悩まれることの多い収納の少なさも、さくらの分譲住宅なら心配ありません^^
イベント会場
会場名
岐南町平成2丁目 新築分譲住宅
住所
羽島郡岐南町平成2丁目133-1
会場名
【ほったらかし見学希望】岐南町平成2丁目 新築分譲住宅
住所
羽島郡岐南町平成2丁目133-1
開催日

日付をお選びください