MENU

イベント情報

event

  • さくらTOP
  • イベント情報
  • ★大好評★自由気ままな!ほったらかし見学会@高岡市東上関 おうちアウトドアを楽しむ家
  • 富山県

★大好評★自由気ままな!ほったらかし見学会@高岡市東上関 おうちアウトドアを楽しむ家

2023年4月9日(日)

ほったらかし見学会

 

ただただモデルハウスを自分のペースで見てもらいたい!

 

『しつこく話しかけられるのはちょっと、、、』
『営業されるのが不安、、、』
『新築のお家は見てみたいけれど、営業されそうでイヤ!』

 

こんな心配があってモデルハウスの見学を諦めていた方へ。
実際のモデルハウスを自分たちのペースで見学できる≪ほったらかし見学会≫なのでごゆっくりご見学頂けます!

 

◎写真撮るのも大歓迎!
◎サクッと見学OK!
◎おひとり様見学大歓迎!
※大変ご好評により時間帯によっては混み合う場合がございます。

 

【当日の流れ✍】
まずご来場したらアンケートをご記入ください!→そのあとは自由に見学OKです◎
現地スタッフはこちらからお声がけしませんので、ゆっくりご見学ください!
お客様が気になったことがあればすぐにお声がけできるように念のためスタッフが付き添います♩
気になることがあればお気軽にスタッフにお声がけくださいませ。

 

このイベントのおすすめポイント

おうちでアウトドアをご体感できる

広々としたウッドデッキ&土間スペースでくつろぎ空間

こだわりのフレームキッチン

 

今回の見学会をご案内する住宅は、おうちアウトドアを楽しむ家

@高岡市東上関「遊箱」モデルハウス

 

高岡市東上関「遊箱」モデルハウスは…
外とのつながりを感じられる広々とした土間スペースは汚れを気にせず使える万能空間!
アウトドア用品や車用品に収納に便利な外部収納、吹き抜けの大きな窓からはたくさんの光が差し込みます。

 

さくらでは会場の感染予防対策を徹底の上、完全予約制にて実施させていただきます。
お客様には、マスクの着用をお願いするとともに、
ご来場が重なった場合にはご見学時間を調整させていただく場合がございます。
※平日ご希望のお客様は調整が可能ですので是非ご相談くださいませ。

 

さくら 富山ギャラリー TEL:0120-84-0522

 

開催日

日付をお選びください

高岡市東上関「遊箱」モデルハウス
LDKと外をつなぐ土間空間は6.9帖もあり趣味のスペースとしても使えます。
屋久杉を使ったウッドデッキでは椅子を並べてくつろいだり、ホームパーティーを開いたりと楽しみ方は無限大。

1F施工面積:70.38㎡(21.25坪)  2F施工面積:58.96㎡(17.50坪)  合計施工面積:128.34㎡(38.75坪)
イベント会場
会場名
高岡市東上関「遊箱」モデルハウス
住所
高岡市東上関510-2
開催日

日付をお選びください