MENU

イベント情報

event

  • 石川県

【大好評!】ほったらかし見学会@小松市白江町

2023年5月27日(土)

『ほったらかし見学会』

今回の見学会をご案内する住宅は、プライベートテラス×趣味部屋♪

コンセプト住宅完成見学会♪プライベートテラスで暮らしを豊かに

@小松市白江町

 

ただただモデルハウスを自分のペースで見てもらいたい!

 

『しつこく話しかけられるのはちょっと、、、』
『営業されるのが不安、、、』
『新築のお家は見てみたいけれど、営業されそうでイヤ!』

こんな心配があってモデルハウスの見学を諦めていた方へ。
実際のモデルハウスを自分たちのペースで見学できる≪ほったらかし見学会≫なのでごゆっくりご見学頂けます!

 

◎写真撮るのも大歓迎!
◎サクッと見学OK!
◎おひとり様見学大歓迎!
※大変ご好評により時間帯によっては混み合う場合がございます。

 

【当日の流れ✍】
まずご来場したらアンケートをご記入ください!→そのあとは自由に見学OK◎
現地スタッフはこちらからお声がけしませんので、ゆっくりご見学ください!
お客様が気になったことがあればすぐにお声がけできるように念のためスタッフが付き添います♩
気になることがあればお気軽にスタッフにお声がけください👯

 

このイベントのおすすめポイント

1階寝室の生活をご体感できる

部屋もしくは書斎のイメージができる

家族みんなが嬉しい水まわり動線

プライベートテラスでご家族のくつろぎの時間を演出

 

アクセス


 

石川県小松市白江町ロ40番2

開催日

日付をお選びください

プライベートテラスや2階の趣味部屋でおうち時間を家族みんなで楽しめます。
大きな窓から差し込む光で日中はとても明るいです。夜はガラッと変わってムーディーな雰囲気に。
大人気の造作洗面もございます!夜の外観は雰囲気がでますね。

小松市白江町モデルハウスプラン
1階に寝室があり、平屋のような生活ができます。水まわりがかたまって配置されており、家事ラク動線を採用しているのも魅力のひとつです。
イベント会場
会場名
小松市白江町モデルハウス
住所
小松市白江町ロ40番2
開催日

日付をお選びください