MENU

イベント情報

event

  • 愛知県

【大・大・大好評!】ほったらかし住宅見学会@豊田市細谷町

2023年6月3日(土)

\ほったらかし住宅見学会/

 

その名の通り、

ほったらかしにしておくので

自由にご見学ください!

 

「家づくり始めたばっかりなんです…」

「建てるのはまだ少し先の予定だけど…」

このようなお客様に大大大好評のイベントです!

 

「新築は見てみたいけれど、しつこい営業をされたらいやだな~」

「自分のペースで見たいのに・・・」

「スタッフとではなく家族と自由に話しながら見たい」

というあなたにおすすめのイベントです🌸

 

◎さくっと見学OK!

◎おひとり様での見学も大歓迎!

 

建物を「見たいように見ていただきたい」というスタッフの思いのもと開催いたします!

 

【当日の流れ】

ご来場されましたらアンケートのご記入をお願いいたします

 

→→→そのあとはご自由にご見学OK!!

 

現地には常駐スタッフがおりませんので要予約とさせていただいております。

 

 

【見学会会場】

NEW OPEN「豊田市細谷町モデルハウス分譲」

 

大人気の童子山小・朝日丘中学区◎

豊田ICから車で11分なのでアクセスも抜群♪

小中学校や商業施設近くの立地でどの世代にも人気のあるエリアです。

また近隣に高い建物がなく陽当たりもとても良好です。

 

当日のご予約はお電話からのご予約がスムーズです。

TEL:0120-967-271

※平日ご希望の際は任意の日時でご予約いただき、「ご質問・ご要望など」の欄にご希望の日時のご記載をお願いいたします。

開催日

日付をお選びください

見どころポイント①プライベートなお庭
広々したお庭は目隠しフェンスで視線が気にならずにのびのび遊べるのが良いですよね☀

見どころポイント②玄関
広々した土間は使い勝手◎靴だけでなくジャケットやコートも仕舞えるのが便利です!帰宅してすぐに手洗いできる動線も注文住宅で大人気のアイデアから取り入れました💡
見どころポイント③リビング
21.7帖のリビングは陽が差し込むあたたかな空間になっています。大開放の吹き抜けも気分が明るくなりますね!また床は無垢のアカシアを採用しており色や質感も◎

見どころポイント④ダイニング
ダイニングとキッチンが横並びになった間取りは、家族みんなで家事を分担できる思いやり動線です✨
見どころポイント⑤キッチン
モデルハウス分譲では、デザインだけでなくメンテナンス性や使いやすさにもこだわったさくらの水回り標準仕様をご体感いただけます!キッチンのすぐそばにスタディーカウンターを設けることで、家事をしながらお子様のようすを見守ることが出来ます👀
見どころポイント⑥ファミリークローク&ランドリースペース
ファミリークローク⇔ランドリースペースが一直線になっている家事らく動線👚洗濯がワンスぺースで完結する家事も省エネなお家です。
見どころポイント⑦洋室
主寝室にはぐるりと回遊できるファミリークローク👔除湿剤いらずのさくらだから出来る間取りです!またモデルハウス分譲はエアコン、家具、カーテン付きなので「暮らしをイメージしやすい」「見たままに住める!」が大人気のポイントです。

性能ポイント①エアコン1台でOK!
エアコン1台で家中の温度を快適にコントロール。一年中春のような心地よさで、Tシャツでお過ごしいただける、とっても省エネなお家です。

性能ポイント②換気システム
住宅内の気圧を調整できる全熱交換型換気システムにより、家中どこも温度・湿度が均一に。熱交換器付きなので、換気による温度のロスがありません。

性能ポイント③断熱材
ウレタンの吹付断熱材を採用。約6トン/㎡の粘着強さで、わずかな隙間にも入りこむので気密性が高いのが特徴です。

性能ポイント④制振ダンパー
国土交通大臣認定の耐震×制振の機能を持つダンパーを採用。小さな地震から震度7の地震まで幅広くカバーします。
イベント会場
会場名
豊田市細谷町モデルハウス分譲
住所
愛知県豊田市細谷町1丁目84-1
開催日

日付をお選びください