MENU

イベント情報

event

  • 富山県

大人の平屋暮らしの家【富山市新庄町】お客様邸完成見学会

2023年6月3日(土)

お客様邸完成見学会開催!

オーナー様のこだわりを体感できる貴重な機会です!

 

さくらの家はいつでもエアコン1台で家中温度・湿度が一定、

さらに光熱費を抑える家計に優しい省エネ住宅!

 

こだわり抜いたオーナー様の住宅、この機会にぜひご覧ください。

 

 

開催日:6月3日(土)、4日(日)

開催時間:10:00 ~ 17:00 【完全予約制】

開催場所:富山市新庄町

※詳しい住所はご予約いただいた際にお伝えいたします。

※施主様のご厚意で見学会を開催させていただいております。

 

<この見学会の見どころは・・・?>

 

● 今後も注目されている平屋の家

● 黒ガルバリウム のスタイリッシュな外観

● 勾配天井の大空間リビング

● お二人それぞれのプライベートルーム+α

 

 

【完全予約制にて受付中!】

 

ご予約はお電話または下のお問合せフォームからどうぞ!

みなさまのご予約・ご来場お待ちしております!

※ご来場が重なった場合にはご見学時間を調整させていただく場合がございます。

さくら 富山ギャラリー TEL:0120-84-0522

 

※詳しい住所はお問合せ時にお尋ねください。

※施主様のご厚意で見学会を開催させていただいております。

開催日

日付をお選びください

外観
外観は黒のガルバリウムで統一された大人シックな平屋です。
勾配天井の大空間リビング
天井に勾配をつけた開放的なリビング。
コンパクトな平屋の中にお客様のこどわりが詰まった見どころのたくさんあるお家です!
イベント会場
会場名
富山市新庄町
住所
詳しい住所はご予約いただいた際にお伝えいたします。
開催日

日付をお選びください