MENU

イベント情報

event

  • 富山県

これで見納め!富山市中冨居「平屋+α」モデルハウス最終見学会

2023年6月2日(金)

 

こんにちは!さくら富山ギャラリーです🌸

初夏の風が心地よい季節となりましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

 

昨年12月に開催された冨冨冨居ドリームタウン合同住宅展で好評いただいた富山市中冨居モデルハウスですが、

お住まいいただくオーナー様が決まりまして、ついに6/11で閉展となります!

それに伴い、6/10(土)6/11(日)富山市中冨居モデルハウスにて最終見学会を開催いたします🏡

 

人気の1階に寝室を設けた間取りや、インナーテラスのあるLDK・・など

見どころ満載の中冨居「平屋+α」のモデルハウス。
床にはフロアタイル、バスルームにはガラスの建具を採用するなど家全体がホテルライクな空間です。

 

さらに、さくらの家はいつでもエアコン1台で家中温度・湿度が一定

さらに光熱費を抑える家計に優しい省エネ住宅

ぜひ魅力たっぷりなさくらの住まいを現地でご体感ください!

 

ぜひ、お気軽にご予約ください。

皆様のお越しをおまちしております!

 

さくら 富山ギャラリー TEL:0120-84-0522
※ご来場が重なった場合にはご見学時間を調整させていただく場合がございます。

開催日

日付をお選びください

フラットな創りにこだわったインナーテラスとタイルデッキは段差がなく、家の外と中が一体となった空間に仕上がっています。主寝室は老後も難なく使えるように1階に配置したバリアフリー設計になっており、生活が一階で完結する「平屋+α」のモデルハウスです。
イベント会場
会場名
富山市中冨居モデルハウス
住所
富山市中冨居12-15
開催日

日付をお選びください