MENU

イベント情報

event

  • 富山県

【一階寝室+タイルデッキテラス】富山市中田ロハスの家見学会&販売会

2023年6月10日(土)

新しく完成した富山市中田ロハスの家見学会&販売会を開催中!

1階に主寝室を配置した、ワンフロアで生活が完結する半平屋の住まい。
お友達を呼んでのバーベキューやご家族のくつろぎ空間にと様々な楽しみ方ができる広々としたタイルデッキ
22帖もあるLDK、家族の荷物もすっきり収納できるよう細かく配置した収納スペースなど、
あると嬉しい設備や、人気の間取りを取り入れた住まいです。

また、富山東駅まで徒歩約7分、周辺にはスーパーやドラッグストアも多くお買い物にも便利なエリアにあり、
岩瀬浜海水浴場や岩瀬スポーツ公園など、趣味やスポーツを楽しむ施設も充実しています◎

 

見学会+販売会ですので分譲住宅をご検討の方はもちろん
注文住宅をお考えの方もおうちづくりのヒントがたくさん見つかるうれしいイベントです。
みなさまのご予約・ご来場お待ちしております!

※平日ご希望のお客様は調整が可能ですので是非ご相談くださいませ。

さくら 富山ギャラリー TEL:0120-84-0522

 

開催日

日付をお選びください

【外観】
リシン吹付×ガルバリウムを組み合わせたモダンな外観。
【LDK】
LDKは22帖あり、テレビ裏には収納を設けました。
キッチンからはリビングを見渡せるので、家族とコミュニケーションをとりながら家事をできます。
子供たちの様子がわかるだけでなく、家事をしていて孤立することもありません。
【和室】
玄関ホールとLDKどちらからもアクセスできる和室。来客時はほかの部屋を通らず和室へご案内できます。
【主寝室】
一階に寝室を設けました!将来は階段を上り下りせず一階だけでの生活も可能です!

【間取り】
1F施工面積:93.98㎡(28.37坪)
2F施工面積:31.05㎡( 9.37坪)
合計施工面積:125.03㎡(37.47坪)
イベント会場
会場名
富山市中田ロハスの家
住所
富山市中田2丁目504番16
開催日

日付をお選びください