MENU

イベント情報

event

  • 愛知県

【インナーガレージのある家】大好評!設計士が徹底解説!オーナー様邸見学会

 

 

 

大好評!設計士が徹底解説!オーナー様邸見学会

2023年1月は半田市のインナーガレージ×ガルバリウムのお家にて開催させていただきます!

 

1月14日(sat)15日(sun)の2日間限定公開です。お見逃しなく👀✅

開催日

日付をお選びください

延床42坪の大迫力!
延床面積42坪に加え14.9㎡の吹き抜けを採用した大迫力の建物です!ボルドーパインの無垢床や吹き抜けに大きくかかった梁が見どころです。
玄関
間接照明が足元を照らす、落ち着きの空間になっています。
造作洗面台
洗面台は幅1150mmの幅広設計。意匠性だけでなく使い勝手も◎
キッチン&ダイニング
キッチン&ダイニングが横並びになった家事らく間取り。抽象色のキッチンと木目調の下がり天井の相性も◎
トイレ
トイレは色味を抑えたクールな仕上がりに。ニッチや手洗いにも注目です!

性能ポイント①エアコン1台でOK!
エアコン1台で家中の温度を快適にコントロール。一年中春のような心地よさで、Tシャツでお過ごしいただける、とっても省エネなお家です。

性能ポイント②換気システム
住宅内の気圧を調整できる全熱交換型換気システムにより、家中どこも温度・湿度が均一に。熱交換器付きなので、換気による温度のロスがありません。

性能ポイント③断熱材
生涯無結露保証付きの断熱材を採用しています。わずかな隙間にもよく充填され、理想的な高気密、高断熱を実現。何年たっても劣化(収縮)せず、生涯にわたり品質を守ります。

性能ポイント④制振ダンパー
耐震構造+制震装置により、地震の揺れを吸収。繰り返しの地震に対しても高い効果を発揮します。
イベント会場
会場名
愛知県半田市中島町 オーナー様邸
住所
愛知県半田市中島町

日付をお選びください