MENU

イベント情報

event

  • 愛知県

半分、平屋暮らし。モデルハウス販売会【尾張旭市城山町】

 

半分、平屋暮らし。

 

ワンフロアで生活動線が完結する、半平屋の暮らし。

オープン以降、大好評をいただいているモデルハウスの販売を開始します。

 

石川県金沢市に本社を置く株式会社さくら。

豪雪地帯の仕様をそのまま愛知エリアでも採用。

床暖なしで真冬も暖かに過ごせます。

ぜひこの機会にご体感ください。

 

<見どころポイント>

 

1階に主寝室を設けたワンフロアで生活動線が完結する「半平屋」の間取り。

 

たとえば…

お子様がまだ小さく、1つの寝室に家族みんなで寝ているという方。

お子様が将来家を出られて夫婦二人の生活になったときに、平屋暮らしに移行したいという方。

 

そんな方に体感していただきたい「半平屋」のプランです。

 

また土間とリビングがつながるアウトドア×プライベートな開放感あふれる空間が魅力。

「帖数以上に広く感じる!」と大好評の間取りを体感してみませんか?

 

 

\間取り図も大公開/

 

\ROOM TOURも公開中/

 

 

販売価格等の詳細は【こちら】

 

🍃イベント日程以外の日にご見学希望の方は🍃

①電話にてお問合せください。

℡0120-967-271

②任意の日時で予約いただき「ご質問・ご要望など」にご希望の日程をご記入ください。

開催日

日付をお選びください

長く愛されるシンプルでスマートな外観
ガルバリウム鋼板、サイディング、吹き付け塗装の3種の外壁材を贅沢に使ったモノトーンの外観。どの世代にも愛されるスマートでシンプルな仕上がりになりました。
リビング×土間のゆったり空間を体感しませんか?
玄関から、開放感と上質感あふれるガラスドアを抜けると、そのままリビング真横の土間スペースへとつながっています。趣味のインテリアを飾るなど自由に使える空間です。勾配天井、吹き抜けも採用したことで、「畳数以上に広く感じる!」と大絶賛されるリビングをぜひご体感ください。
見どころたっぷりのLDKは隅々まで見逃せません。
壁掛けテレビの裏には、セメントの質感が格好良いSOLIDOのアクセントを採用。ダイニングテーブルの後ろには空間を彩るピクチャーレールを。そのほか設計士が隅々までこだわったコーディネートにも注目です!
動線が最高!と言っていただける寝室って?
キッチン~ランドリースペース~ファミリークローク~寝室~独立洗面台~お風呂。この動線はぜひ目で見て、歩いて、触って体感していただきたいこだわりポイントです。「愛知県って土地が小さくて平屋は無理だよね...」という方にこそ、ご提案したい「平屋+α」です。
こだわりの水回り。
デザインだけでなく、使いやすさ・メンテナンス性にもこだわった水回りの住宅設備にもぜひご注目ください。
イベント会場
会場名
尾張旭市城山町 Flat℃ 展示場
住所
尾張旭市城山町三ツ池6225番9

日付をお選びください