MENU

イベント情報

event

  • さくらTOP
  • イベント情報
  • \ご好評につき、予約枠を増やしてお待ちしております📣/ぐるぐる回れるタタミコーナーは子育てにもおすすめ💡丹波篠山市平屋モデルハウス完成見学会!!
  • 京都府
  • 兵庫県

\ご好評につき、予約枠を増やしてお待ちしております📣/ぐるぐる回れるタタミコーナーは子育てにもおすすめ💡丹波篠山市平屋モデルハウス完成見学会!!

平屋暮らし。

ワンフロアで生活動線が完結する、平屋の暮らし。

この度、丹波篠山市にモデルハウスをオープンさせていただく事になりました。

 

前回のオープンイベントでは、予約がすぐに埋まってしまい、大変ご迷惑をおかけしました、、、(ありがたいことです🙇)

今回はより多くの方にご覧いただけるよう、予約枠を増やしてお待ちしております!

 

石川県金沢市に本社を置く株式会社さくら。

豪雪地帯の仕様をそのまま丹波篠山・福知山エリアでも採用。

床暖なしで真冬も暖かく過ごせます。

ぜひこの機会にご体感ください。

 

お電話でのご予約は

0120-104-747 福知山ギャラリーまでお問合わせください。

開催日

日付をお選びください

子育てから老後まで、家族にずっと優しい平屋の間取り
畳コーナーを中心に、リビング→キッチン→水回り→居室をぐるぐる回遊できる平屋の間取りです。
キッチンから見渡せる畳コーナーは、お子様を寝かせたり、おもちゃを広げられるスペースとして大活躍です。

外壁はリシン吹付に一部アクセントとしてタイルを施しています。
シンプルでありながらも和の要素があり、温かみと落ち着きのある外観です。

玄関からはLDKへ繋がる動線と、居室へ繋がる2動線を確保。
玄関ドアを開けると美しい格子がお客様を迎えます。
空間をゆるく仕切ることで、開放感とプライベート感を両立。
お客様はそのままリビングに、ご家族様はシューズクロークと手洗いを通って居室に行ける2動線になっています。

LDKの中心に位置する島型の畳コーナーはご家族みんながくつろげる特別な空間です。
リビングに入ってまず目に入るのは、LDKの中心に位置する畳コーナーです。
上部の高天井で、開放感がありつつもどこか落ち着く空間になるのは、和のコーディネートの成せる技。

次に目に入るのがグラフテクトのダイニング一体型のキッチンです。
機能性と意匠性を持ち合わせており、LDKの主役になります。

平屋だからこそ叶うコンパクトな水回り動線
キッチンの後ろには水回りを集約しました。
造作の独立洗面台は木×陶器×タイルで和を味わえる空間を演出。
家事楽で住まう人はもちろん、来客も愉しんでいただける空間です。

主寝室以外にも2部屋ご用意のあるゆとりのある間取り
各居室はお家の真ん中にある畳コーナーで隔たりを持たせ、プライベート感を確保しました。
ぐるぐる回れる動線により、どのお部屋も使い勝手が良い位置に設けてあります。
エアコン1台で家中の温度を快適にコントロール。
一年中、Tシャツなどの軽装で過ごしていただけます。
ここからは、写真ではお伝えしにくい「住まい感」のご紹介です。
ぜひ、実際にモデルハウスでご体感ください。

気圧調整型第一種 全熱交換気システム「エクリア」
住宅内の気圧を外気よりも少し高くなるように調整することで、エアコンの暖気を家中均一に運ぶことができます。
それによりエアコン1台で、熱源があるリビングはもちろん、居室や水回りまで家中に温度差なくコントロールすることができます。

断熱材「モコフォーム」
わずかな隙間にもよく充填され、理想的な高気密、高断熱を実現。
何年たっても劣化(収縮)せず、生涯にわたり品質を守ることが、断熱材の大切なポイントです。

制振ダンパー「Kダンパー」
耐震構造+制震装置により、地震の揺れを吸収します。
繰り返しの地震に対しても高い効果を発揮します。
イベント会場
会場名
 丹波篠山市吹新モデルハウス
住所
 丹波篠山市吹新31-13

日付をお選びください