MENU

イベント情報

event

  • さくらTOP
  • イベント情報
  • \2週連続開催📣/パーティースタイルで人が集う半平屋👪👪舞鶴市亀岩町モデルハウス内見会!!
  • 京都府

\2週連続開催📣/パーティースタイルで人が集う半平屋👪👪舞鶴市亀岩町モデルハウス内見会!!

半平屋の暮らし。

ワンフロアで生活動線がほぼ完結する、半平屋の暮らし。

 

石川県金沢市に本社を置く株式会社さくら。

豪雪地帯の仕様をそのまま福知山・舞鶴。綾部エリアでも採用。

エアコン1台で真冬は暖かく、夏は涼しく過ごせます。

ぜひこの機会にご体感ください。

 

お電話でのご予約は

0120-104-747 福知山ギャラリーまでお問合わせください。

開催日

日付をお選びください

寝室を一階に設けた半平屋のプランは、生活のほとんどを一階で過ごすことができます。
外壁にはリシンの吹付を施し、モダンで高級感のある外観に仕上がりました。

タイルデッキと繋がるダイニング一体のコの字型キッチン
まるでレストランのようなダイニング一体のコの字型のキッチンは、大人数でも会話がしやすく、
毎日のお食事はもちろん、時にはタイルデッキに出てバーベキューなども楽しんでいただけます。

開放的なキッチンダイニングとリビングは隔たりを持たせ、シックな色合いの落ち着ける空間に仕上げました。

リビングの隣に寝室を設けました。
寝室を一階に設けることで、生活の大半がワンフロアで完結。
LDKよりも一層モダンな寝室は、自宅でありながらも非日常的な、リラクゼーションと高級感を楽しむことができます。

一ヵ所に集約されたコンパクトな水回り動線
キッチン横のパントリーを通ると、水回りに続いています。
ランドリールームの横にはファミリークロークを設置し、日々の家事動線が短くなるように工夫しています。
エアコン1台で家中の温度を快適にコントロール。
一年中、Tシャツなどの軽装で過ごしていただけます。
ここからは、写真ではお伝えしにくい「住まい感」のご紹介です。
ぜひ、実際にモデルハウスでご体感ください。

気圧調整型第一種 全熱交換気システム「エクリア」
住宅内の気圧を外気よりも少し高くなるように調整することで、エアコンの暖気を家中均一に運ぶことができます。
それによりエアコン1台で、熱源があるリビングはもちろん、居室や水回りまで家中に温度差なくコントロールすることができます。

断熱材「モコフォーム」
わずかな隙間にもよく充填され、理想的な高気密、高断熱を実現。
何年たっても劣化(収縮)せず、生涯にわたり品質を守ることが、断熱材の大切なポイントです。

制振ダンパー「Kダンパー」
耐震構造+制震装置により、地震の揺れを吸収します。
繰り返しの地震に対しても高い効果を発揮します。
イベント会場
会場名
舞鶴市亀岩町展示場
住所
舞鶴市亀岩町134-1

日付をお選びください