イベント情報
- 石川県
【実際に建てたお家を見てみたい!】断熱等級6|お施主様邸&モデルハウス2棟見比べ見学会

お施主様のご厚意で期間限定で見学会を開催させていただけることに😌
お施主様のこだわりのお家。そしてSAKURAの設計士がこだわりぬいたモデルハウス🏠
テイストの異なるモデルハウスとお施主様邸を見学しませんか💁♀️?
□津幡町お施主様邸□
上質なグレーの世界観🌎
外壁は石目調のサイディングを あえて 段違いに施しているのがポイント👆
トリプルガラスで断熱等級6、
今年話題の 『GX志向型住宅』獲得のお家
コーディネーターは ご家族の想いを思いっきり 具現化させて。
お客様とさくらスタッフ、大工さんや業者さん、
全員で一緒になって完成したお家です!
未来の余白『趣味スペース』のDIYスペースも たっぷり!
□津幡町太田モデルハウス□
情報社会からひと息つける安心空間が津幡町太田にモデルハウスとして誕生しました。
☑造作の階段が主役級の存在感を放つLDK。
☑中庭を囲うように配置されたLDKは明るく開放感のある空間。
☑キッチンにはGRAFTEKTのキッチンを採用。
☑お家時間が充実する、お家図書館スペースに中庭テラス。
本の世界にひたる時間も、家族でほっとひと息つく時間も。
お家図書館と中庭テラスが、暮らしにワクワクをプラス。
家族の時間に”とっておき”をくれる場所をご体感ください。
\ 私たちがご案内します♩ /
★スタッフ紹介は画像をクリックしてみてね★
※こちらのイベントはご予約の方が優先となっております。
現地にスタッフの常駐はございません。
下記フォームより事前のご予約をお願い申し上げます。
平日のご見学も可能ですので、お気軽にお問い合わせください♩
✆0120-71-0505(SAKURA 金沢店)
| 開催日 |
|---|
- キッチンはL型のオーダーカスタマイズ
- サンクンリビングとの兼ね合いは抜群です。 キッチンに立つおくさまの目線、 食事をするお子様の目線、 家族の触れ合いの距離に温かみが生まれます😌
- 1階の床はすべてフロアタイル
- 育ち盛りのお子様が どんなおもちゃで遊んでいても、 床の傷を気にせず心豊かに過ごせます。 断熱しっかりなので、真冬も素足でへっちゃらです☀⛄
- 外とつながる心地よさ
- ご家族のおうち時間をより充実させてくれる中庭スペース。 風を感じながら、おしゃべりしたり、のんびり読書したり。 通りからは見えないようになっているので、家族だけの空間を楽しむことができます。
- 充実したご家族のコミュニティスペース
- 階段横の本棚は、広さも確保しているので腰掛けることもできる家族のコミュニティスペースです。 お子様も大喜びで遊んでいます♩ マグネットウォールにあいうえお表を貼りつけてお勉強✒もいいですね★
- 会場名
- 津幡町お施主様邸
- 住所
- 詳しい住所はご予約いただいた方にお伝えいたします。
- 会場名
- 津幡町太田モデルハウス
- 住所
- 河北郡津幡町太田ろ270番3










