MENU

加東市家原 HinataBOX

MODEL HOUSE

加東市家原 HinataBOX
  • ショート動画🎞
  • 兵庫県

玄関を入ってすぐにリビング。家の温度が均一だからできる仕切りの少ない空間づくり。
家中の温度を一定に保つ換気システムを導入しているので家の中はいつもで快適。
夏は涼しく、冬はあったかな空間を実現します。
ヘリンボーンで仕上げた無垢の床は木のぬくもりを感じるあたたかな空間になっています。
ダイニング兼カウンターテーブル。キッチンと一つになったダイニングキッチン
お料理をしながら家族と目線が合うようにキッチンは少し高さを下げています。
帰宅後すぐにキッチンに直行できるので買ったものをすぐに仕舞える毎日の動線を考えた間取りです。
汚れやすいキッチンスペースは床材を変えることで掃除もしやすくお手入れも簡単です。

リビングからも出入りのできるウッドデッキのある庭スペース
小上がりの畳スペースのあるリビングは自然とご家族が集まる明るい空間に。
連なった大きな窓からは庭の様子を確認することができます。
見た目の美しさだけでなく使い勝手の良さも考えた空間づくり
サンルームにはお子様の運動靴を丸洗いできるSKシンクをご用意。
洗面スペース横には大容量のファミリークロークがあるので洗濯物を仕舞うのもラクラク。
水回りはクッションフロアになっているのでお掃除もしやすく、機能美も兼ね備えています。
屋外のスペースを活かす庭とインナーガレージ
庭スペースではおうち時間を楽しめるご家族だけの空間を。
唯や雨の日でも車から乗り降りのしやすいインナーガレージを採用しました。

平面図
1F施工面積:70.94㎡(21.46坪) 2F施工面積:42.27㎡(12.18坪) 合計施工面積:113.21㎡(34.24坪)
パノラマ見学
モデルハウス情報
住所加東市家原字庄幸241番3、241番26
問い合わせさくら 福知山市店
営業時間10:00-18:00(水曜定休)
MOVIE

イベント

モデルハウス

分譲住宅