MENU

羽咋市石野町モデルハウス

MODEL HOUSE

羽咋市石野町モデルハウス
  • 石川県

リビングには大開口の吹き抜け
断熱性・気密性に優れているので、吹き抜けを設けることでエアコンの循環が良くなりさらに省エネになります。
オリジナル換気システムにより、エアコン1台で家中の温度・湿度を均一に保ちます。
中庭テラスのある空間
玄関とリビングは中庭を囲うように作られた間取りになっています。
玄関から中庭の見える窓から採光を確保し、明るく開放感のある玄関スペース。
キッチンを中心にぐるりと回遊できる動線
キッチンの後ろには大容量の収納スペースを確保。
見せない収納で食器や食品のストックをたっぷり収納可能です。
毎日の生活動線を考えた家事ラク動線を採用
水回りをコンパクトにまとめ毎日の家事の手間を低減させます。
サンルーム横にはウォークスルークローゼットを併設しているので、干す・乾かす・片づけるがスムーズに。
独立した洗面スペースと脱衣所
脱衣所と洗面スペースを分けることで家族間のプライバシーを守ります。
郊外ならではの広々した敷地を活かした贅沢な間取りになっています。

テラスとリビングの段差を無くすことで外と中がつながったような空間に
テラスは四季ごとの家族行事を楽しめる空間。
夏はBBQや花火、プールなども楽しめる十分な広さを確保しています。

間取り
1階施工面積 91.35㎡(27.57坪) 2階施工面積 52.43㎡(15.83坪) 合計施工面積 143.78㎡(43.40坪)
モデルハウス情報
住所石川県羽咋市石野町ホ44番1
問い合わせさくら かほく市店
営業時間10:00-18:00 水曜定休
MOVIE

イベント

モデルハウス

分譲住宅