MENU

砺波市杉木モデルハウス

MODEL HOUSE

砺波市杉木モデルハウス
  • 富山県

ラウンドテーブルを家族で囲う、ナチュラルモダンな空間。
柔らかな色合いで調和のとれた空間は、帰宅後ほっと息をつける仕上がりになりました。

キッチンから目が届く位置に和室・リビングが配置されているのでお料理をしながらでも家族に視線を配ることができます。
小さなお子様のいらっしゃるご家庭にも人気の和室は、お子様の遊び場や将来的に寝室としても幅広く活躍します。

キッチンをぐるりと回遊できる間取りを採用しました。
壁面にはタイルをあしらいメリハリのある空間に仕上げています。
キッチンの照明はライン照明を使用し、すっきりとした印象になっています。

大人気の1階主寝室のモデルハウス。
ワンフロアで生活動線が完結する半平屋の間取りは幅広い年代から支持を受けています。
将来的なリフォームも不要なので、長く住まうことを視野に入れた間取りになっています。

将来的に部屋を分けることも出来る子供部屋は、部屋が分かれてもぞれぞれに収納スペースを確保した間取りになっています。
ご家族の成長に合わせて可変できるこども部屋になっています。

リビング横に配置されたタイルデッキは裏庭に繋がる家族のプライベート空間。
ご家族のおうち時間をより充実させてくれます。
一直線に配置した水回り。サンルーム横にウォークインクロークがあるので洗濯物を乾かす・干す・しまうの動作の時短が叶います。
毎日の家事の動線を考えた家事ラクを叶える間取りになっています。

1F施工面積:91.91㎡(27.75坪) 2F施工面積:34.78㎡(10.50坪) 合計施工面積:126.69㎡(38.25坪)
モデルハウス情報
住所砺波市杉木三丁目149番2
問い合わせさくら 富山市店
営業時間10:00-18:00