MENU

さくらブログ

blog

  • 福井ギャラリー
  • 施工日誌
  • 分譲住宅
  • 福井県
【福井県】坂井市春江町モデルハウス 建築状況④
坂井市春江町モデルハウス 建築状況 第四弾🌟

こんにちは!

福井ギャラリーです🦖🐾

 

猛暑の8月もあっという間に過ぎ去り、最近は夜も涼しくなってきたような気がします🎐

個人的には早く秋になってほしいものです🍁(笑)

 

さて、今回はご無沙汰しておりましたが、、、、

坂井市春江町モデルハウスの建築状況、第四弾🌟

 

現場から状況をお伝えさせていただきます👷

8/27(日)時点の現場状況📸✨

こちらがモデルハウスの外観です🏠

 

とっても爽やかなピュアホワイトの外壁と迫力のインナーガレージが目を惹きますね😳🚙

 

外観はほぼ完成しているようにも見えます!が、

実をいうと、中は8月末LDKに内部足場を組み立ててキッチンの施工が完了したばかりなんです🙄!!

 

実際の完成予定日は10月末になるので、これからラストスパートというところでしょうか🤔

(※この日は玄関とポーチのタイルを張りたてだったのでこの日は内観写真が撮れず、、、、😨

申し訳ございません😭🙏💦)

 

今後の工程としましては、下記の予定となっております✍

 

9月初旬~:クロス貼り

9月中旬~:建具・棚板・洗面・トイレ・照明器具 等の搬入

9月下旬~:カーテン・エアコン・網戸・サッシ取り付け

9月下旬~:外構工事

 

完成した内装を見るのがまた楽しみです🤗♡

 

\過去ブログ/福井県モデルハウス&分譲情報/

本日はこの辺りで🙋

また進捗がありましたらご報告します 🤗🌟

 

【バックナンバー📚】

坂井市春江町モデルハウス 建築状況①

坂井市春江町モデルハウス 建築状況②

坂井市春江町モデルハウス 建築状況③

 

【福井県モデルハウス・分譲住宅】

ホームシアターがある住まい🎬イベント情報

坂井市春江町モデルハウス(建築中)

🏠建築住所:福井県坂井市春江町為国11字搗杵内14番4

☝建築住所はこちらから

イベント

モデルハウス

分譲住宅