Information
お知らせ
新型コロナウイルス感染症対策に関するお知らせ

弊社ではお客様に安心してご来場いただけるよう、細心の注意を払って感染予防対策に取り組んでいます。

詳細はこちら>
 
 
施工日誌  | 岐阜県  | 2020年5月15日

大垣市外渕 分譲住宅新築工事

完成いたしました

大垣市外渕分譲住宅が完成いたしました(*^^)v

ロハスオリジナルコンセプト35のひとつでもあるウォークインクローク。
大容量のシューズクロークとシューズクロークボックスを完備いたしました!!
履物だけではなく、雨具まで収納するスペースが設けられています。
扉で仕切られていますので、お客様から見えることはありませんね(・ω・)ノ

続いては、LDK。
ゆったり16.4帖のLDKに、3帖のタタミコーナーを併設し、使い勝手の良いスペースにいたしました♪

リビングに畳コーナーを設けることにより、和室のように多くのスペースを取ることなく居心地のよい、畳のある空間を味わることができます。

タタミコーナーの部分は、上部天井高くしてありますので窓から自然光を室内に採り入れることができます。

また、LDKにはちょっとしたカウンターを設けました。
スッポットライトも温かい光に照らされながら読書や勉強に集中できるスペースを確保しています!

システムキッチンとカップボードはタカラスタンダードのオフェリアを採用。ホーローでできたキッチンパネルは毎日のお掃除が簡単キッチンの中で一番お掃除に困るレンジクードの整流板にもホーロー製が使われており、サッと拭くだけで頑固な汚れもきれいになります(^o^)/

ホーロー製だからマグネットが付くので、キッチンの壁一面に取り出しやすい収納を作ることができます。見せる収納に欠かせないのがマグネット。様々なマグネットを用いて、調理に必要な道具を取り付けができます♪♪♪

一坪の浴室名は暖房機をお付けしました。
日々の疲れを癒すお風呂。入浴前にスイッチを入れておくだけで冬の寒い日でも快適ですね!
もちろん、追い炊きの機能付きフルオートキュートを採用しているので、省エネ効果も期待できますね。

洗面・脱衣スペース横にはファミリークロークを♪
お風呂上り後の着替えもスムーズに取りに行けるのでいいですね(*^-^*)

続いて、二階をご紹介します♪
主寝室を含め、3つの居室を配置しました。
さらにアクセントウォールを採用し、スタイリッシュな空間となりましたね(^^♪
日々の疲れを癒すのにピッタリなのです☆

注文住宅のお客様からもニーズの高い住宅設備・二階トイレを完備いたしました。
忙しい朝、1分でも貴重な時に待つ必要がなくなりますね(^_-)-☆
そして夜中、寝ぼけながら階段を下りるのは少し不安・・・そんなストレスから解放されます。

 
 
  • 他のさくらの施工事例を見る
  • さくらのイベント情報随時更新中!
  • モデルハウス・ギャラリー来場のご予約
 
この記事をシェアする 
 
 
ご来場予約プレゼントキャンペーン