Information
お知らせ
新型コロナウイルス感染症対策に関するお知らせ

弊社ではお客様に安心してご来場いただけるよう、細心の注意を払って感染予防対策に取り組んでいます。

詳細はこちら>

DIARY

施工日誌
 
 
施工日誌  | 富山県  | 2021年6月12日

富山市開 展示場住宅新築工事

 

富山市開Villa model 展示場新たに誕生!!

家中の温度・湿度をエアコン1台で一定に保つ健康住宅

ウォールレスな空間

富山市中心部にほど近く利便性が良い開に新しくモデルハウスが完成しました。
エアコン1台で家中の温度・湿度を一定に保つことが可能な高気密高断熱の家「villaモデル」を
ご紹介させていただきます。

外観は、柔らかいベージュカラーを採用した吹き付け外壁に。
色目の濃い格子を合わせることで異素材との調和を感じ取ることができます。
広々とした玄関ホール壁一面には、調湿、消臭効果のあるエコカラットを採用しており、
気になる臭いもシャットアウト!いつでもクリーンな空間が保てます。
LDKは、あえて壁をつくらないウォールレスな空間づくりがポイントです。

オープンな階段から続く吹き抜け空間からは、自然光を十分に取り入れることができ
とても明るい開放的なリビングです。
いつでもご家族の気配を感じることのできる温かみのある空間に仕上がりました。
従来の住宅にはなかったウォールレスな空間と間取りにご注目下さい。

カラークロスで遊び心を聞かせたダイニングキッチン

キッチンを中心に考えられた家事動線に伏線としての水回りへのアクセスの良さも見どころです。
家事をする人に優しい工夫がなされています。

キッチンから目の届くところにお子様のスタディースペースを配置することで、
お子様は、見守られているという安心感があり、家族間のコミュニケーションも
盛んになるファミリー向けの間取りです。

和モダンテイストやすらぎの空間

畳のある和室スペースは、必要に応じて扉で仕切りが可能な便利な空間です。
ゲストルームとして使う場合は、プライバシーを保てるくつろぎの一部屋にもなり、
使い方によって柔軟な対応ができます。

収納をシンプルなデザインの吊り戸棚を採用することで和モダンな印象です。

憧れの造作おしゃれな洗面台

毎日あらゆるシーンに欠かせない洗面台は、優しい木目調カウンターと
タイル張りが目に留まるオシャレな雰囲気の造作です。
フローリングに合わせた木の素材感が楽しめます。

水回りは、一直線上に配置され、引き戸の開閉でプライベート使用も可能です♪

用途に合わせて活躍するマルチスペース

こちらは、2階主寝室です。
寝室横にはウォークインクロークと作業も出来るカウンタースペースをご用意しています!

リモートワークスペースや趣味のスペースとしても使用でき、マルチに活躍してくれるスペースになっています。

株式会社さくらの最新のご提案を詰め込んだモデルハウスを
実際に見て触れて、理想の暮らしをご体感ください。

安心してゆっくりご見学できる完全予約制のご予約を承っております。

 

Villa model について詳しくはこちら

 

富山市開Villa model ご予約はこちら

 

 

 
 
  • 他のさくらの施工事例を見る
  • さくらのイベント情報随時更新中!
  • モデルハウス・ギャラリー来場のご予約
 
 
ご来場予約プレゼントキャンペーン