Information
お知らせ
新型コロナウイルス感染症対策に関するお知らせ

弊社ではお客様に安心してご来場いただけるよう、細心の注意を払って感染予防対策に取り組んでいます。

詳細はこちら>

DIARY

施工日誌
 
 
施工日誌  | 富山県  | 2020年12月26日

富山市 BO様邸新築工事

 

生活に応じて変化する住まいの完成です!

納得の外観デザイン

シンプルな中にもオシャレで人気の片流れ屋根を採用いただきました。
屋根の形状や勾配は、見た目の印象を左右しますので、
適切な勾配考える事でバランスを整え理想的な片流れ屋根のデザインに。

1階屋根は、右側に0.5寸の勾配を。そして2階屋根は、左側に2.0寸の勾配を適用し
屋根勾配を調整することで、シャープでスタイリッシュなデザインに仕上がりました。

 

玄関には、ニーズに合わせて収納できる可動棚のシューズクロークを設置いただきました。
収納する物や使い勝手を考えて収納のレイアウトは、ご家族とお客様用の使い分けが可能な2wayタイプに。
暮らし方によって様々に活用できるらくらく動線が魅力です。

和室は来客用の部屋としても大活躍

 

リビング続きのプラスワンルームとして設けられた和室は、リビングの延長でお子さまのお昼寝・遊びのスペースとして、
ご家族が一息つく空間として大活躍です。
間仕切り戸で仕切ることで客間としても利用でき、使い勝手の良い空間となります。
また、目線より高い位置である収納の上段には、神棚を設置できるようこだわりのスペースを設けられました。
和室の天井は、木目のアクセントクロスを採用することで落ち着いた雰囲気の演出が!!
暮らしやすさを考えた開放的で柔軟性を備えた空間はとても便利ですね。

清潔感を感じる白色

内装は白色を基調としてまとめられました。
特に汚れが気になる水まわりは、汚れに気づくことでしっかりお掃除ができます。
清潔感をテーマに爽やかな雰囲気でまとまりました。

施主様納得のお家が完成しました。

 

 

注文住宅は、ライフスタイルに合わせて、自由設計、自分好みの空間を実現!!
様々なこだわりがあるお洒落なお家の完成です。

家づくりをさせていただき本当にありがとうございました。
これからも安心してお過ごしいただけるように身近になってお手伝いさせていただきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 
 
 
ご来場予約プレゼントキャンペーン