Information
お知らせ
新型コロナウイルス感染症対策に関するお知らせ

弊社ではお客様に安心してご来場いただけるよう、細心の注意を払って感染予防対策に取り組んでいます。

詳細はこちら>
 
 
施工日誌  | 富山県  | 2021年11月23日

富山市 CK様邸新築工事

とても日当たりの良いお家が完成しました♪

こだわりの外観

主要道路の脇に入ると閑静な住宅街が広がっています。
富山市内で利便性の良い場所に注文住宅が完成いたしました。

お引渡し当日は、晴天で青空にネイビーの外観がとても映え、
色彩のコントラストが目を引くお洒落な外観です。

外壁は、ネイビーベースのサイディングにアクセントとして、
パラペット部分には相性の良いブラウンを採用なさいました。
サイディングは、シンプルなものからタイル調のものまで幅広いデザインが揃うため、
理想の外観に近づけやすく人気がある外装材のひとつです。

外壁は、凹凸で色分けを設けることにより、より一層の立体感が生まれ、
色の境界もはっきりし綺麗に見えるところがポイントです。
四方見る角度によって、フォルムが異なる点も趣があります。

採光抜群のLDK

開放感のある広々としたリビングに対面式システムキッチンは、
家族とのコミュニケーションも弾みます。
リビングに併設して、和室をご用意なさいました。
お客様をお招きしたり、ご家族が寛げる空間として大活躍しそうです。
畳には、クッション性がありますから小さなお子様がいらっしゃるファミリー世代では、
安全性、吸音性、リラックス効果と利点が多い空間になること間違いなしです♪

LDKには、カウンターが設けられ、ちょっとした軽いお食事をとったり、
ブレイクタイムでお茶を飲んだりと多目的に使えます。
また、ご家族のための家事作業モチベーションアップにとても効果的です。
時には、成長なさるお子様のスタディコーナーとしても大活躍しそうです。

階段下は、空きスペースになることがほとんどです。
この空間を活かしてスタイリッシュな収納スペースが完成しました。

 

トイレ各種

ご家族の構成を考えたとき、1階だけでなく2階にもトイレを設置したほうがいいのでは?と
家のなかにトイレをふたつ設置なさるケースが増えています。
忙しい朝でもトイレの順番を待つ回数も少なくなりますね。

また、2階にもトイレがあれば、夜中トイレに起きたとき1階まで降りる必要がなく、
便利です ^^) 
トイレを分けることで、感染症の予防にもつながります。

トイレタイプには、手洗いができるタンク付きのものやタンクがないタンクレストイレがあり、
水圧の関係で、タンクレストイレは1階に設置されるケースが多くあります。

家づくりには、様々なテーマ、こだわりたいポイントがお客様ごとにきっとあるはずです。
株式会社さくらでは、お客様のご要望に丁寧に寄り添い、理想のお住まいを作るお手伝いをさせていただきます。

注文住宅は、ライフスタイルに合わせて、自由設計。
オリジナリティ溢れるお住まいが実現しました。

家づくりをさせていただき、本当にありがとうございました。
これからも安心してお過ごしいただけるように、長期にわたってサポートさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 
 

 
 
  • 他のさくらの施工事例を見る
  • さくらのイベント情報随時更新中!
  • モデルハウス・ギャラリー来場のご予約
 
この記事をシェアする 
 
 
ご来場予約プレゼントキャンペーン