Information
お知らせ
新型コロナウイルス感染症対策に関するお知らせ

弊社ではお客様に安心してご来場いただけるよう、細心の注意を払って感染予防対策に取り組んでいます。

詳細はこちら>

DIARY

施工日誌
 
 
施工日誌  | 富山県  | 2021年4月23日

射水市 J様邸新築工事

 

大人シックなお家が完成しました!

箱型を組み合わせたデザインで凹凸を作り外観にアクセントをもたらしました。
外壁は、シックなネイビーのガルバリウム鋼板と木目調のサイディングの組み合わせが
色彩のコントラストを生み出しています。
ガルバリウム鋼板は、熱反射率、耐熱性、耐震性に優れ、長持ちで地球にやさしい素材として
最近多くの住宅が屋根や外壁に取り入れる注目素材です。

モノトーンな雰囲気で統一感を図られた内観は、大人の空間を楽しむかのように
お家全体をシックモダンにまとめられました。
ソファーの正面に大型TVが配置されて、家族団らんくつろぎの時間を過ごすリビングは、
いくつのアクセントクロスが採用されています。
部屋の中で一番面積が広くなる壁紙は、インテリアのイメージを左右する重要なアイテムです。
白色を基調としてダークカラーをアクセントカラーに用いるというお洒落な手法です。
インテリアをアレンジしたい場合、また、気軽に雰囲気を変えたい場合に効果的にセンスアップできます♪

空間をすっきりと見せたるためにリビングの照明は、天井とフラットに設置するタイプのダウンライトを
採用いただきました。
また、ダイニングには、空間アクセントとなる吊り下げ型の照明、ペンダントライトが華を添えています。

 

家事動線を考えた間取りは、キッチン→洗面脱衣室(洗濯)→浴室へと繋がり、
また、新たな生活様式を重んじる生活動線は、玄関から即手洗いができるよう考慮されています。
水回りもダークカラーで空間をアレンジなさり、大人クールな印象です。
家電とのカラーコーディネートにも目が留まります。

 

最後に2階の主寝室の照明による癒しの空間をご照会しましょう。
壁面にはブラケットライトが使われ、横になっても眩しくないあかりの工夫がなされており、
壁面の質感を生かす工夫がなされています。

家づくりには、テーマ、こだわりたいポイントが必ずあるはずです。
株式会社さくらでは、お客様のご要望に丁寧に寄り添い、理想の住まいを作るお手伝いをさせていただきます。

注文住宅は、ライフスタイルに合わせて、自由設計。
オリジナリティ溢れるお住まいが実現しました。

家づくりをさせていただき、本当にありがとうございました。
これからも安心してお過ごしいただけるように、長期にわたってサポートさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 
 
  • 他のさくらの施工事例を見る
  • さくらのイベント情報随時更新中!
  • モデルハウス・ギャラリー来場のご予約
 
 
ご来場予約プレゼントキャンペーン