MENU

京都府福知山市旭が丘HinataBOX 平屋+αモデルハウス

MODEL HOUSE

京都府福知山市旭が丘HinataBOX 平屋+αモデルハウス
  • ショート動画🎞
  • 京都府
 
※5/2(木)~5/6(月祝)期間中は休暇を頂いていますので、期間外の日程をご選択お願いします※

 

 

まるで高級旅館のような和モダンの住まい
天井にあしらわれた美しい化粧梁。
日本庭園を眺めるような中庭スペースはキッチンから四季の移ろいを感じることができます。
現代と和が融合した洗練された空間づくりにご注目ください。
和室が隣接するリビング
リビングから一段上がった和室は家族全員が思い思いにくつろぐことのできる空間。
天井も少し高く設定しているので空間を区切ることができます。
リビング・玄関ホールには漆喰の塗壁を採用し調湿効果を発揮します。
玄関を入ってすぐにお客様を迎える螺旋階段
大容量の収納を兼ね備えた広々した玄関ホール。
空間の主役でもある螺旋階段がお客様をお出迎えします。
玄関ホールからリビングにかけて肌なじみの良いオークの突板の床材を使用しています。

通りからは見えない中庭スペース
中庭を囲うようにリビングと寝室が配置されているので大きな窓を配置しても通りからの視線は気になりません。
大きな窓から届く光で室内は明るい空間を保ちます。

LDKで存在感を放つGRAFTEKTのダイニングカウンター一体型のキッチン
毎日のお料理が楽しくなるダイニング一体型のキッチン。
ワークトップは傷がつきにくく水・熱・衝撃に強く、さらにお手入れのしやすさが特徴です。
独立した洗面スペースとサンルーム
雨の日でも洗濯物が干すことのできるサンルームには洗濯物のつけ置きや汚れを気にせず洗えるSKシンクをご用意。
独立した洗面スペースは家族間のプライバシーを守ります。
コンパクトにまとまった水回りの動線にもご注目ください。

格子で覆われた中庭と白を基調とした外観が特徴
中庭に面したLDKの窓から夜はあたたかな光が灯ります。
外壁はリシン吹付を採用し和モダンな仕上がりになっています。

平面図
施工面積 1階 94.16㎡(28.43坪)2階 34.59㎡(10.44坪)合計 128.75㎡(38.87坪)
 
※5/2(木)~5/6(月祝)期間中は休暇を頂いていますので、期間外の日程をご選択お願いします※

 

 

モデルハウス情報
住所福知山市天田旭が丘55-3
問い合わせさくら 福知山市店
営業時間10:00-18:00(水曜定休)
MOVIE

イベント

モデルハウス

分譲住宅