MENU

舞鶴市亀岩町 平屋+α モデルハウス

MODEL HOUSE

舞鶴市亀岩町 平屋+α モデルハウス
  • 京都府
 
※5/2(木)~5/6(月祝)期間中は休暇を頂いていますので、期間外の日程をご選択お願いします※

 

 

玄関を入ってすぐにリビングダイニングの開放感あふれる空間
LDKの建具はすべてハイドアを使用。毎日過ごすリビングはシックな色合いの落ち着いた空間に仕上がりました。
階段の吹き抜けと相まって開放感があります。
コの字のキッチンは自然と家族の会話の増えるダイニング一体型のキッチンを採用。
GRAFTEKTのキッチンは機能的かつ、おしゃれでまるでレストランのようです。
キッチン横には大容量のパントリースペースを用意しているので備蓄品やストックを保管できます。
コンパクトな動線にまとまった水回り。毎日の家事動線を考えた家事ラク動線が自慢です。
独立した洗面台は造作洗面台を採用。
サンルーム横にファミリークロークを配置することで家事ラクを叶えます。

暮らしを豊かにする1階主寝室の間取り
ワンフロアで生活動線が完結する半平屋の間取りが特徴。
年齢を重ねても長く住まうことの出来る間取りになっています。

掃き出し窓を家の正面に配置することで中と外がつながったような空間に
タイルデッキと室内を繋ぐ掃き出し窓はワイドサイズを採用しています。
おうち時間をますます充実させてくれるご家族だけの空間です。

平面図
施工面積 1階 79.74㎡(24.07坪)2階 28.98㎡(8.75坪) 合計 108.72㎡(32.82坪)
 
※5/2(木)~5/6(月祝)期間中は休暇を頂いていますので、期間外の日程をご選択お願いします※

 

 

モデルハウス情報
住所京都府舞鶴市亀岩町134番1
問い合わせさくら 福知山市店
営業時間10:00-18:00(水曜定休)
MOVIE

イベント

モデルハウス

分譲住宅