MENU

さくらブログ

blog

  • お知らせ
  • 福井ギャラリー
  • 施工日誌
  • モデルハウス
  • 分譲住宅
  • 福井県
【福井県】坂井市春江町モデルハウス ついに完成🚙✨
坂井市春江町モデルハウス 完成しました🌟

こんにちは!

福井ギャラリーです🍂

 

季節はすっかり秋です🍇

少し前まではまだ夏なのかな~という気温でしたが、少し肌寒くなってきました🌬

 

さてさて、今回は!

ついにインナーガレージ付きのモデルハウスが完成😎

@坂井市春江町

 

福井県では記念すべき2棟目のモデルハウスなんです❣

 

 

目を惹く爽やかな外観🍃

ピュアホワイトの外壁に木目調のドアがアクセントに☁

車はインナーガレージ内に2台、

外に1台、計3台駐車可能です🚗

 

 

中も少しちら見せ…🙈

玄関にはインナーガレージと繋がるドアが🚪

雨の日でも濡れることが無く安心です🌧

 

 

玄関直ぐにはおしゃれな造作洗面台が💄

こんなにおしゃれだと帰ってきたらテンションが上がりますね♩

LDKも🍂

LDKはベージュとグレーで統一🍂

ホッと落ち着く空間に仕上がりました☺

ダイニングのペンダントライトが可愛いですね😳❤

ペニンシュラ型のキッチンからはテレビが見えるので、料理中も退屈しません🍳

 

 

\OPENイベント開催中!『平屋+α』モデルハウスも随時見学可◎/

こちらのインナーガレージ付きモデルハウスでは、

現在OPENイベント開催中👏👏👏

 

皆さまのご来場、心よりお待ちしております😌🌟

 

インナーガレージ付きモデルハウスのご見学はこちらから

『平屋+α』モデルハウスのご見学はこちらから

イベント

モデルハウス

分譲住宅