MENU

福井市上野本町モデルハウス

MODEL HOUSE

福井市上野本町モデルハウス
  • ショート動画🎞
  • イベント開催
  • 福井県

【ホテルライクな空間】
エアコン1台で家中の温度・湿度を均一にコントロール
外資系ホテルを彷彿させる重厚感と高級感が共存するモデルハウス。 帰宅後にほっと安らぎと安心感を与える空間づくりにもご注目ください。
造作キッチンとカップボード
1棟1棟オリジナルの造作キッチンとカップボード。
Mieleのビルトインタイプの食洗器を採用した高級感あふれるキッチンに仕上がりました。
プライベートテラスの中庭空間
夏はBBQやプールなど家族時間を充実させる中庭テラススペース
中庭テラスを囲うように配置されたリビング
大きな掃き出し窓で中庭テラスを囲うように配置されたリビングは明るく中と外がつながったような空間に。

ワンフロアで生活動線が完結する1階主寝室の半平屋の住まい
1階に主寝室を配置することでワンフロアで生活動線が完結。
年齢を重ねてからのリフォームも不要な半平屋の住まいです。
生活感の出やすい水回りにも高級感を。
コンパクトにまとめた水回り動線は毎日の家事ラクを叶えます。
洗面スペースはキッチンと同様に1棟1棟オリジナルの造作洗面スペース。
脱衣所・洗面スペース・サンルーム・ファミリークロークと細かく空間を分けることで毎日の家事の手間を低減させる家事ラク動線を採用しています。

プロジェクターを配置したリビング
TVを置かないことで生活感を排除し空間にゆとりを持たせるプロジェクターを採用。
自宅で存分にシアターを楽しめます。

道路からの視線を感じさせない正面には窓のない外観


平面図
1F施工面積:89.85㎡(27.12坪) 2F施工面積:26.49㎡( 8.00坪) 合計施工面積:116.34㎡(35.12坪)
モデルハウス情報
住所福井県福井市上野本町2丁目505
問い合わせさくら 福井市店
営業時間10:00-18:00(水曜定休)
MOVIE

イベント

モデルハウス

分譲住宅