MENU

岐阜県岐阜市栄新町モデルハウス

MODEL HOUSE

岐阜県岐阜市栄新町モデルハウス
  • ショート動画🎞
  • イベント開催
  • 岐阜県

小上がりのあるリビング空間
小上がりの畳コーナーを一角に設けたリビングは家族みんなが過ごしやすい空間になっています。
カウンターを取り付けてあるのでお子様のリビング学習スペースとしても活躍します。

中庭が隣接する明るいリビング
1階リビングは天井を高くしているので開放感のある作りになっています。
天窓と大きな掃き出し窓でたっぷりと光が注ぐリビング空間。
中庭から採光が取れるので大きな窓でも通りからの視線は気になりません。
重厚感のあるキッチン
柔らかな空間をぐっと引き締めるブラックのワイドキッチン
ダイニングと横並びなので食事の用意もスムーズです。

ワイドカウンターの造作洗面台
朝の支度もスムーズに行える造作の洗面台。
カウンター部分が広いので使い勝手も良くお手入れもしやすいのが特徴です。
毎日の家事を助ける家事ラク動線を採用しています。
お風呂からの脱衣→洗面→ファミリークローク&ウオークインクローク→寝室と流れるような動線は毎日の家事を助けてくれます。
洗濯物を干す・乾かす・仕舞う動線がよりスムーズです。

通りからは見えない中庭スペース
南側には、庭を設置していますが、格子を設置することで内部が見えにくくなっているので、プライバシーが守られています。

南向きの立地を活かした太陽光パネル搭載の住まい
勾配屋根に設置した10.79kwの太陽光パネルは家庭で使用する音ができるので高騰する電気代を助けてくれる心強い味方です。

平面図
1階施工面積 102.84㎡(31.04坪) 2階施工面積 31.26㎡(9.43坪) 合計施工面積 134.10㎡(40.48坪)
パノラマ見学
モデルハウス情報
住所岐阜県岐阜市栄新町三丁目106番2
問い合わせさくら 岐阜市店
営業時間10:00-18:00(水曜定休)
MOVIE

イベント

モデルハウス

分譲住宅